« 空とコラボレーション | メイン | 不動産オークションの先駆 »

規格外!

logo1.gif


ありきたりのマンションばかりだ。
もっと自分の好きなようにカスタマイズして住めるような部屋はないんだろうか?

そんな思いをもつ人たちが確実に増えてきている。
そういう人たちが訪問するサイトが、東京R不動産だ。

大正築の戸建てや内装がされていないスケルトンのままの部屋など想像力をかきたてる物件を紹介している。

「規格外」の不動産という発想を利用した不動産ビジネスは、まだいろいろと考えられそうだ。

東京R不動産
http://www.realtokyoestate.co.jp/

soliloquist

RプロジェクトもR不動産というコンテンツをライブドア不動産ではじめている。こちらも同じようなテイストの物件を紹介してますね。

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://realhackestate.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

iryo-jimu.com