« 底地の魅力 | メイン | 生活ガイド.COM SBIパートナーズ »

トイレの進化論

logo_apricot.gif


私は、毎朝かならずトイレで新聞を読む。
みなさんの中にもそういう人は結構多いと思う。

なぜかリラックスできる空間がトイレだ。

最近ではオフィスの女性トイレに幅広の化粧台や
おしゃべりようのベンチ、個人ロッカーまで
ついている。

女性にとってはオフィスのトイレは、単に用を足す
だけではなく、化粧やおしゃべりができる快適な
空間であることが重要らしい。

ちょっと話がそれたが、このアプリコットシリーズ
は、SDカードを差し込むことで自分の好きな音楽
を再生することができる。

今までありそうでなかった商品だ。

確かに音楽はリラックスに必要な要素であるし、
仕事へ行く前にモチベーションを高めるためにも
便利だ。

トイレの快適化とう視点から、いろいろとアイデアがでてきそうだ。

ウオッシュレット アプリコットシリーズ TOTO
http://www.toto.co.jp/products/toilet/t00004/03.htm

soliloquist

使いやすいTODOリストを探していたところ、いいのを見つけた。
終わったリストをさくさく消していく感覚が気持ちいい。
checkpad http://www.checkpad.jp

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://realhackestate.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

iryo-jimu.com