« 不動産オークションの先駆 | メイン | 究極のシンプル »

再建築不可にビジネスチャンス

title.png


ビジネスチャンスは思わぬところに落っこちているものだ。
今までの常識を疑うことで、新しい発見がうまれる。

不動産業界は保守的な業界といわれるが、中にはかなりファンキーなことをやっている会社がある。

そんな中でも、株式会社フレキシブルという会社は群を抜いているのではないか。
なんと、建物が建たない再建築不可物件を推奨しているのである。

どうやら、再建築不可物件は相場の半額程度で購入することが可能であり大幅なリフォームも可能なのだそうだ。金融機関は担保評価しないためローンは利用できないがキャッシュをもっている投資家であれば20%オーバーの利回りも実現可能とある。それが本当ならかなりエキサイティングだ。

現在、エクセルVBAで楽天証券の完全自動売買ツールをコツコツ作成中。これで仕事中(というか本業も投資会社なんだけど。)も気にしなくてトレードできそう。

soliloquist

RプロジェクトもR不動産というコンテンツをライブドア不動産ではじめている。こちらも同じようなテイストの物件を紹介してますね。

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://realhackestate.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 再建築不可にビジネスチャンス:

» 再建築不可物件は宝と思う from サラリーマン大家への道
個人でも積極的に再建築不可物を手に入れてる私です [詳しくはこちら]

» 再建築不可物件は宝と思う from サラリーマン大家への道
個人でも積極的に再建築不可物を手に入れてる私です [詳しくはこちら]

コメント

TBありがとうございました。
再建築不可は、
人の行く裏に道あり花の山です

HACK不動産さんのブログは
面白いですね。今後ともよろしくお願いします

コメントを投稿

iryo-jimu.com